Minami Laboratory

spoon&tamago

c0226072_12134719.jpg


江口さんの卒制作品をspoon & tamagoに取り上げていただきました。

うちの娘の後ろ姿も、海外デビューです。

編集者のジョニーさんは時々、私のブログ(Design note)を見て勝手に取り上げてくれます☆

載せてくれるってわかってたらもっとちゃんと掲載したのに。。。

c0226072_12275056.jpg


この収納は、上が机と椅子に分離する優れものです。

c0226072_1228442.jpg


うちの子供に見せたら、遊ぶ遊ぶ。

c0226072_12281524.jpg


引き出しは、冷蔵庫、ガスコンロ、電子レンジをモチーフにしてます。

鍵を使わないとあかない引き出しもあります!(娘は使わずあけちゃったけど。。。)

天板には、ガスレンジ、まな板とシンクとしても使える工夫があります。




卒制の作品も、学内で終わるんじゃなくて、いろんなところへ発信しなければいけません。

評価なんて水ものですから。その場の流れでいかようにでもなってしまいます。

胸を張れる良い物なんだから、このままお蔵入りするにはもったいないです。

こうやって、海外ブログに載って、何も「ない」とは思いますが、、、

ひょっとしたら、何かあるかもしれません。

何もしなければ何も起こりません。
[PR]
by masahiro-minami | 2010-02-03 12:21 | education