Minami Laboratory

portfolio

元KG大学の橋本さんが作品集をくれました。

c0226072_2211353.jpg

c0226072_22114443.jpg


総ページ数142ページです。

売ってる本みたいな装丁です。

製本の迫力がすごいです。

クリアファイルにペラ入れて作品集です。なんて言ってたら、

その程度のクリエイティビティしかないのかと思われて、かえってマイナスです。



グエナエルニコラも書いてましたが、プレゼンは、箱からつくる。

模型を裸で持って行くのではなく、

車輪のついたでかいステンレスの箱を会場に引きずってきた時点で、勝ちなのです。

これから何が始まるのだろうと見る人は固唾をのむのです。

まぁ、中身も伴っているからに違いはありませんが。。。



他大学の学生の作品集、見たい人は研究室にあるので。
[PR]
by masahiro-minami | 2009-12-16 22:19 | education