Minami Laboratory

IFFT初日

c0226072_820387.jpg


IFFT初日。

六月のインテリアライフスタイルの5分の1の開場の規模でしょうか。

小さい分、人が多く感じます。

パンフレットが飛ぶように無くなって行きました。

1日でほとんど残っていない状態。

もっともってくれば良かった。。。



いろんな人としゃべっているとあっという間に時間が過ぎてしまいました。。。



大した展示でないので、広報を全然しなかったのですが、

秋田さんが来てくださいまして、いろいろな人を紹介してくださいました。

私にこのきっかけを活かせるのだろうかと心配で仕方ないです。。。

秋田さんが、なぜそんなに私みたいなものに気をかけてくれるのかは謎です。

でも、若い人にチャンスを与えるのが大人の使命みたいな雰囲気を感じます。

でも、意外にそういう人は少ないのです。少なくとも私の周りには。。。




そうこうして、今日も会場をあんまり見れず。

でも、密度の濃い1日でした。

明日も頑張ろう。
[PR]
by masahiro-minami | 2009-12-03 01:22 | design