Minami Laboratory

160サイズ

c0226072_19383425.jpg


今日は朝からバタバタ。

早めの金曜に発送した荷物が、ビッグサイトに運ぶにはチャージ料金がプラス15,000円かかるとか言われ、

荷物がまだ彦根にあることが判明。。。

展示台を含めた梱包を作ったがために、160サイズを超えてしまい、ヤマト運輸では送れなかったのだ。。。前なら、少しくらい超えていても送ってくれたので、甘く見ていたら厳しいらしい。。。


そら払えないです!という判断をし、

学生に頼んで、あわてて荷物を取り戻しに行きました。

車中でふと、文明の発達した超未来では、こんなことであたふたしないんだろうな、

なんて思いながら。。。



せっかく作った展示代はもう諦め、160サイズに収まる箱に移し替え、

結局、ヤマト運輸の宅急便で発送。

最初からこうしとこうよ!

明日着くことを願って。

160サイズに泣かされる。。。




打合せのプレゼン資料をパソコン二台使いながら作成し、

明日から不在なので、押し寄せる学生をさばき、、、

ゼミをし、大変な一日。

は、まだ、終わってない。。。




明日は、朝1限目にデジタル演習してから、東京行き。

明日も大変。。。



明日から、4日間は東京ビッグサイト。

IFFTインテリアライフスタイルで SOON@NipponLifeブースで展示してます。

会期: 2009年12月2日(水) -4日
(金) 10:00-18:00(最終日は16:30まで)
場所: 東京ビッグサイト 東ホール

きっと、面白いので見に来て下さい。




東京行ってる間に、子供生まれないで欲しいなと願うばかり。
[PR]
by masahiro-minami | 2009-11-30 19:50 | life