Minami Laboratory

こうなりました

80x80x150の石膏の塊がこうなりました。

「速度」を立体表現しなさいという課題。



しかし、一週間でよくできたと思う。

みんな楽しくやっていたのが伝わってきました。



他にも良いのがたくさんありましたが、写真映えの良い作品をいくつか。

c0226072_1892365.jpg

彼のは速度の遅さに注目した。

デッサンでは、大丈夫だろうか?と思った。
アイデア勝負の案なんだけど、ここまでやりきるから評価されるという力技。
彼は丁寧で几帳面な仕事ぶりでいつも驚かせてくれる。
勝負師だなぁ。
写真より、実物のほうがねっとりしていて本当に良い。


c0226072_189352.jpg

觔斗雲のような造形。

c0226072_1894712.jpg

弾丸が貫いた後の造形。石膏のサイズはそのままだけど面白い。

c0226072_1895736.jpg

実物のほうが良いが、中までえぐられていて良く出来ていたトルネード。

c0226072_1810856.jpg

つばめのような作品。

c0226072_18281491.jpg

もっと綺麗にできていたら良かったのに竜巻。私は好き。

ベスト10は展示します。
[PR]
by masahiro-minami | 2009-11-27 18:24 | education